人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い車って

本当に汚れが目立つ。もの凄い目立つ・・・・。
毎週、洗車していますが、ほんと言うとあまり洗車したくないんだよね。かなり気をつけているけど拭き傷もつきそうだし。てな、わけで、近々、ガラスコートを計画中です。お値段は5諭吉くらいしますが、効果があるなら、と期待大です。

ちなみに、僕の親父もレガシィ乗りです。親父のレガシィは初代のレガシィツーリングワゴンです。いわゆるBF型ってやつですね。かれこれ10年以上乗っています。いろいろな故障や親父の自爆事故(修理代100諭吉!)を経験していますが、いまだに絶好調です。そもそも、僕がレガシィやインプレッサに憧れをもっていたのもこの車の影響ですね。実は、デザインは自分のBHレガシィよりも親父のレガシィの方が好き。ちなみに、ほとんどノーマルで、ホイールだけ17インチになってます。このホイール、メーカーは謎ですが、かなりイカツイ。50過ぎだオッサンが乗っている車とは思えません。内装は本皮シートだし、クルーズコントロールついてるし・・・。とにかく、事故らないようにこれからも大切に乗ってほしいものです。
ガレージにBFとBHのレガワゴンが並んでいると、思わずニヤニヤしてます。
弟、2人がBPとインプでも買ってくれれば完璧なんだけどな(笑)
白い車って_d0012759_22491721.jpg
白い車って_d0012759_22492996.jpg

by trumpet-nojima | 2005-12-03 22:50 |
<< ジュニアミュージックフェスティバル で、 >>